2021年03月19日

修了式

修了式 今日は修了式です。
一年間、一期生として学校を創り上げながら日々の学習に励んでくれました。
実際に自分で出かけて、体験しながらマイプロも作ってきました。
生徒たちの努力が実り、マイプロアワードに応募した2つの作品が特別審査員賞を受賞しました!
表彰は後日行われますので、その様子もまたお知らせしたいと思います。

生徒たちは一年を振り返りながら、楽しかったフィールドワークのことについて話してくれました。
思い出に残るものになっていたようでうれしく思います。
来年度からは後輩も加わり、よりパワーアップした敬愛義塾になることでしょう!

今学期最終日のため、荷物を片づけたり持ち帰る準備をしたりしながら、春休みに向けてウキウキの生徒たちでした。
いいお休みにしましょう!
 





カレンダー
«   2021年03月   »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Reiwa Sakura Koutou Gakuin 2019. All Rights Reserved.