2024年06月05日

エコパスタジアムでミニ運動会

エコパスタジアムでミニ運動会 梅雨の気配も感じられないくらい、晴れ晴れとした1日になりました。
今日はエコパスタジアム見学ツアーとミニ運動会の活動です。

生徒のみんなで運動会の種目を考え、エコパに向かう前の午前中に全員で実施種目の練習を行い準備万端の状態でした。

初めてエコパスタジアムを見学する生徒ばかりでしたので、スタジアム内の要所要所のすごさに圧倒されていました。

 

エコパスタジアムでミニ運動会 スタジアム内の見学が終了後は、いよいよミニ運動会の開幕です。
生徒会長の選手宣誓後みんなでラジオ体操を行い、いよいよ競技のスタートです。
みんなで考えた種目は、
(1)50m徒競走
(2)二人三脚
(3)400mリレー
の3種目です。すべての競技を全員が真剣に取り組んでくれたおかげで、最後の記念撮影の時はみんな素敵な笑顔に包まれていました。
また秋に第2回を実施する予定です。次回も白熱した競技を行えるよう、日頃から体力アップを目指していきましょう。




このページのトップへ

Copyright (C) Reiwa Sakura Koutou Gakuin 2019. All Rights Reserved.