2020年12月24日

映画を見よう☆

映画を見よう☆ クリスマスイブ☆
冬休み中ですが、やっぱり生徒たちは学校にいます。
マイプロの総仕上げを終わらせなきゃ!とがんばっています。
少しは息抜きもしないとね~!というわけで、映画鑑賞会をしました!

生徒たちが相談をして決めたのは「ホーム・アローン」!
クリスマスにぴったりの超名作ですね♪
みんなでレンタルビデオ店に出かけ、DVDを借りてきました。
スクリーンに映して、大画面での映画鑑賞です。

映画を見よう☆ 一度見たことがある生徒もいたようですが、ツッコミを入れたり笑ったりと楽しい時間を過ごすことができました。
笑い声が階下の職員室まで聞こえましたよ(笑)
マイプロに根を詰めている生徒もいたので、よい気分転換になったかと思います。
こういう機会を今後もたくさん作っていきたいです!




投稿者

管理者



カレンダー
«   2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Reiwa Sakura Koutou Gakuin 2019. All Rights Reserved.