2020年04月15日

入学式を行いました

入学式を行いました 本日、敬愛義塾高等学院の入学式が執り行われました。
新型コロナウイルスの影響が各地で出ている中でしたが、記念すべき一期生を迎える式ができたことを大変うれしく思います。
新入生及び保護者の皆様には、互いの距離を空けて座ったり、換気をしたりと、感染対策にご理解・ご協力いただきありがとうございました。
新入生呼名・入学許可、祝辞、記念撮影と短時間ではありましたが、新入生や保護者の方々の穏やかな笑顔に満ちた、アットホームな式となりました。

着慣れない標準服を着て、少し緊張気味の生徒たちはとても初々しく、新入生らしさにあふれていました。
これからどんなふうに成長していくのだろう?と、生徒たちのたくさんの可能性に胸が躍りました。
入学以前からすでに関係の深い3名です。高校生活でも、お互いに切磋琢磨し、支えあって楽しく過ごしていってほしいなと思います。
 

入学式を行いました 本校の日野校長より、素敵なお花もいただきました。
ありがとうございます!





カレンダー
«   2020年04月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは


タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Reiwa Sakura Koutou Gakuin 2019. All Rights Reserved.